スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月24日(Wed)

Yumi Kim

カテゴリー:laid my eyes on...記事編集

またまたLucky Magazineより。

新しいブランド紹介のコーナーでパッと目についた、Yumi Kim。パターンがなんだかアジアちっくでいいなと思ってオフィシャルサイトをたずねてみたらもっとかわいいものたくさーん。

yumikimpress

デザイナーのKim PhanはSan Diego Universityを卒業して数日後にニューヨークへ経ち、2004年に自分のブランドを立ち上げるまではレコード会社勤務をしていた。

中でも私のお気に入りはこのふたつ。セーターとカーディガンの色使いが私のツボ。

yumikim2[1].jpgyumikim3[1].jpg


www.yumikim.com

Yumiとついてるので日本人の血も混ざってるのかなと思いましたが、どうなんでしょう?なにはともあれ、同じアジア人、女性としてどんどん活躍してもらいたいものです。


スポンサーサイト
スレッドテーマ:ブランド ジャンル:ファッション・ブランド
 
│posted at 08:00:22│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫たかまり
URL│posted at 2006-05-23(Tue)19:22│編集
YUMI KIM GIRLSHOPで見てていいなと思ってたんですよ☆
テキスタイルが個性的てかわいいです~♥♥
一番左のカーディガンかなりカワイイ!
ちなみにGIRLSHOPってアメリカでは結構有名なんですか?雑誌には有名って書いてあったんですが☆

http://www.girlshop.com/shop/girls/boutiques/coff/fab_finds.asp
≫shoegal
URL│posted at 2006-05-24(Wed)12:25│編集
Girlshop有名なのかな?私もチェックしてますがどこまで有名なのかはわかりません、ごめんなさい。

私もこのカーディガンは「!!!」v-218と思いました。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■プロフィール

shoegal

Author:shoegal
アメリカ、ロサンゼルスに住んでかれこれ10数年。アメリカのいい加減さが心地よくなってきた今日この頃。日中は真面目な会社員。shoegalの名のとおり靴が大好き、おしゃれ大好き、と言う反面デレーッとしたスウェットパンツで街を徘徊することもある恥知らず。

■ブロとも申請フォーム
