
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月17日(Wed)

Instant Manicure by Avon

カテゴリー:買っちゃった記事編集

いきなりお出かけをすることになって

「マニキュア(ペディキュア)をしてない!」

ということでopen toesの靴を断念したり、急いでマニキュアを塗ってはみたものの完全に乾かす時間がなくて、出かける頃にはマニキュアに傷がついたり歪んでたってことはほとんどの女性にあるのでは・・・?
そこでこのAvon Instant Manicure。液状のエナメルではなくベースコート、トップコートが一体となったシート状のエナメル。もちろん貼る前から乾いているので乾かしたりする時間も不用。通常14日間もち、普通の除光液でおとすことができるらしい。

avoninstantmanicure

[picture by Avon Products, Inc.]

すごい、これは画期的だ!!!これで急なお出かけでも手元、足元マニキュアバッチリで大丈夫!?

まだオーダーしたものが届いてないので、届いたら使い具合など報告しまーす。



スレッドテーマ:コスメ ジャンル:ファッション・ブランド
 
│posted at 04:44:12│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫HoneyLuv
URL│posted at 2006-05-17(Wed)00:52│編集
Shoegalちゃん、早速遊びに来たよ~。南の島に引っ越してからはファッションがいい加減になっているから、Shoegalちゃんのブログとっても楽しみだよ~。色々ここで参考にさせてもらうね!

ところで本題、このマニキュア、CMで見て、どんな感じだろうって実は気になっていたんだよ~。でも、買う気持ちまでは無かったから、Shoegalちゃんがオーダーしたと聞いて、嬉しいなぁ。使い具合とか教えてね~♪
≫shoegal
URL│posted at 2006-05-17(Wed)12:40│編集
ほほほ、私もかなーりいい加減になってるから自分に気合いを入れるためにもってか自己満足ブログだよ。
私もこのマニキュアは本当にCMのうたい文句どおりならこれから重宝物になるなって思ってるよ。使ってみての感想も是非載せるね!

遊びに来てくれてコメントまで残してもらってどうもありがとう。
≫雪菜
URL│posted at 2006-05-18(Thu)09:28│編集
へぇ~、こんなの知りませんでした!マニキュアって乾かすのが面倒だからついつい最近はしなくなってしまいました^^;これは貼るだけなんですか??使い心地が是非知りたいです!レポートが楽しみ♪
≫shoegal
URL│posted at 2006-05-18(Thu)11:08│編集
私も同じ気持ちで(笑)ついつい飛びついてしまいました!配送料けちったら届くのがめっちゃ遅いんですが、使用後ちゃんとリポートしますね!
≫zerobase
URL│posted at 2006-05-18(Thu)17:07│編集
コメント、リンクありがとうございます。
アメリカと言えばうちも義弟がサンフランシスコで料理人してます。
良い勉強になりますので参考にさせていただきます。
これからもよろしく!
≫shoegal
URL│posted at 2006-05-18(Thu)22:36│編集
zerobaseさん
わざわざ遊びに来ていただいてありがとうございます!サンフランシスコで料理人の弟さんがいらっしゃるなんて食いしん坊の私には羨ましい限りです。こちらこそこれからどうぞよろしくお願いしますね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■プロフィール

shoegal

Author:shoegal
アメリカ、ロサンゼルスに住んでかれこれ10数年。アメリカのいい加減さが心地よくなってきた今日この頃。日中は真面目な会社員。shoegalの名のとおり靴が大好き、おしゃれ大好き、と言う反面デレーッとしたスウェットパンツで街を徘徊することもある恥知らず。

■ブロとも申請フォーム
