
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月16日(Tue)

La perro

カテゴリー:spot記事編集

若者のファッション関連の店が立ち並ぶメルローズにあるLa perro。最近洋服屋を含めてコーポレートタイプのお店が幅を利かせてきているけど、このLa perroはオープンして1年ちょっとというセレクトショップ。

Tシャツ類を主に置いているが、こだわりデザイナーのTシャツを各種集め、大量生産にはない「味のある」洋服を見つけられる。Tシャツ一枚のお値段は$30以上とバーゲンハンターの私には少しイタイお値段だけど、生地のクオリティーが高い物が多く「これだったら定価で買ってもおしくはない」くらいの品(そういう物に最近なかなか出会いません・・・)が簡単に見つかりそう。

私個人的に気に入ったのは買い物をしたときに入れてくれる袋。シーズンごとに変えているそうですが、前回私が買い物したときにくれたのはナイロン素材でちょっとした買い物のときにバッグに忍ばせておけるような袋(写真参照)。perroとはスペイン語で犬という意味。なので犬がプリントされてます。

laperro1.jpg

La perro
7665 Melrose Avenue
Los Angeles, CA 90046
U.S.A.

laperro@sbcglobal.net

laperro2.jpg

 
│posted at 13:07:20│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
│posted at 2006-05-17(Wed)02:53│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■プロフィール

shoegal

Author:shoegal
アメリカ、ロサンゼルスに住んでかれこれ10数年。アメリカのいい加減さが心地よくなってきた今日この頃。日中は真面目な会社員。shoegalの名のとおり靴が大好き、おしゃれ大好き、と言う反面デレーッとしたスウェットパンツで街を徘徊することもある恥知らず。

■ブロとも申請フォーム
