スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月10日(Wed)

Clutch Bag - Urban Outfitters

カテゴリー:買っちゃった記事編集

ちょっとお出かけというときにサイズ的にぴったりのクラッチバッグ。マルチカラーなんで合わせやすいし、アクセントにもなるなと思って買った一品、大好きなUrban Outfittersのクラッチバッグ。


clutchbag

[picture by Urban Outfitters Direct]

ショルダーバッグにもなるのでこれまた便利。





スポンサーサイト
 
│posted at 08:43:27│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫タカマリ
URL│posted at 2006-05-11(Thu)18:12│編集
クラッチバッグ素敵ですね!!
クラッチバッグ持ってる人を見ると
大人の女性って感じで憧れます~♪
自分が持つのは何でも入る色気なし、丈夫さが取り得のでっかいカバンばかりなんで(--;)
でも何と言ってもロス在住が一番うらやましいですっっ!!
≫みんちき
URL│posted at 2006-05-12(Fri)06:16│編集
これ良いですね。ちょっとそこまでのカフェにも良さそう。
それとは別にこのバッグをもってるのはshoegalちゃん?ジーンズがなにげにかわいいのだけれどぉ、v-10
≫shoegal
URL│posted at 2006-05-12(Fri)12:12│編集
わざわざ遊びに来てくれてどうもありがとう!私も普段は大きな何でも入るバッグ(たまに物がバッグの中で行方不明 笑)使ってるんですが、たまのおでかけにはいいかなーと思って買ってみました!

これからもどうぞよろしくお願いしますね。
≫shoegal
URL│posted at 2006-05-12(Fri)12:13│編集
これはね本家のほうの写真、私じゃないよ(こんなに細かったらダイエット必要ない 笑)。ちょっとそこまでとか夜のお出かけとかによさそうよね。
≫KIM
URL│posted at 2006-05-13(Sat)07:08│編集
ありがとう♪
これまた素敵な感じのBLOGだわあ。
これからは、どんどんファッション関係とかを攻めていってくれるのかしら??(リポーターみたい。笑)
最近、なんだかこう年齢的に(あんまり、考えてない私だけど)
こう、中途半端な感じで、うーんと
迷うこともあるけれど、そうなのよね、最後は、「自分らしさ」なのよね!と、私も、自分に言い聞かせてるわ。。。右ならえになるよりは、あの人ちょっと変わってる(いい意味でね、爆)を思われたい私です。。。これからも末永く宜しくね。
≫shoegal
URL│posted at 2006-05-14(Sun)20:15│編集
がははっ、リポーターみたいに上手くいけばいいんですが、自分勝手につらつら書いていきますね~。右ならえも批判するつもりはないけどやっぱり「自分らしさ」なのでは・・・と思います。

変わってるっていいよね!?こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■プロフィール

Author:shoegal
アメリカ、ロサンゼルスに住んでかれこれ10数年。アメリカのいい加減さが心地よくなってきた今日この頃。日中は真面目な会社員。shoegalの名のとおり靴が大好き、おしゃれ大好き、と言う反面デレーッとしたスウェットパンツで街を徘徊することもある恥知らず。

■ブロとも申請フォーム
