
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月18日(Tue)

買っちゃった-Lancome Color Dose Cream Eye Color

カテゴリー:買っちゃった記事編集

いつも使っててお気に入りだったアイシャドーのベースカラーがなくなったのでアイシャドーを求めて三千里

求める色はピンク系のベースになる薄めの色。私はコスメ系は全くというほど疎いのでとりあえずデパートのコスメ売り場へ。色々なブランドの製品を見ていたところランコムで目ぼしい色のシャドーを数色見つけた。

どれにしようか迷っていたところブルックシールズ似の店員さんが寄ってきた。「アイシャドーを探してるのなら・・・、oh my god!これを見てちょうだい」と出してきたのが

Lancome Color Dose Cream Eye Color

LancomeColourDoseEye.jpg


FC2 Blog Ranking

小さなチューブに入ってる色付きのクリームを手の甲に塗って見せてくれる店員さん。このクリームをアイシャドーを塗る前にアイホールエリアに塗るとその上に塗ったアイシャドーの持ちが長くなり発色がよくなると言う。

確かに手の甲のクリームを塗ったところはアイシャドーの色がきれいで塗ってないところはくすんで見える。「ファッション、コスメマガジンでモデルの目元にはこのクリームが塗られてるからきれいなのよ」と言われ店員さんのいいかもになった私、買っちゃいました。

LancomeColourDoseEye2.gif


アイシャドーの色に関係なく使えるということで私は上の色のような薄いベージュピンク系を買いましたが、これがびっくり!言われたとおり、どの系統の色のアイシャドーにも使える。早速昨日はピンク&グレイ系、今日は水色と白系のアイシャドーと全く違う系統の色に挑戦してみましたが、アイシャドーが映えるし仕事から帰ってもアイシャドーがしっかりついててぼけてません!!!コスメ音痴の私ですがこれはお勧めですよ!

FC2 Blog Ranking


 
│posted at 15:24:06│ コメント 8件トラックバック 2件
■この記事へのコメント
≫たかまり
URL│posted at 2006-07-27(Thu)22:13│編集
私もアイシャドウにはほんと疎くてかれこれ
3年ほど同じ物を使ってるくらいなんですが・・・
ちょっと百貨店で見てきます!!
「映える」「ぼけない」に惹かれます!
≫shoegal
URL│posted at 2006-07-29(Sat)11:23│編集
たかまりさん:
私も数年同じのをずっと使っていましたv-12。これは本当に優れものですよ、夕方になってもきれいにアイシャドーついてて目元バッチリです!
≫-
│posted at 2007-02-05(Mon)16:31│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
≫-
│posted at 2007-02-06(Tue)11:20│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
≫-
│posted at 2007-03-28(Wed)20:50│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2007-05-19(Sat)05:30│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
≫タイラノ清盛
URL│posted at 2008-12-04(Thu)23:37│編集
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
≫-
│posted at 2009-09-07(Mon)10:59│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2007-04-04(Wed)17:20
アイシャドーアイシャドー(eye shadow)は、目の周囲、特にまぶたに陰影を付ける化粧法のこと。あるいはその化粧品。顔を立体的に見せる効果がある。油脂とロウを混ぜたクリームに香料、顔料などを混ぜて作る。起源は古代エジプトと言われており当時の絵画や彫刻に目の回りに
posted by コスメティックどっとこむ
-
posted at 2012-11-16(Fri)22:04
管理人の承認後に表示されます
posted by
■この記事へのトラックバックURL
■プロフィール

Author:shoegal
アメリカ、ロサンゼルスに住んでかれこれ10数年。アメリカのいい加減さが心地よくなってきた今日この頃。日中は真面目な会社員。shoegalの名のとおり靴が大好き、おしゃれ大好き、と言う反面デレーッとしたスウェットパンツで街を徘徊することもある恥知らず。

■ブロとも申請フォーム
