
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月14日(Fri)

blah, blah, blah, 男とピンク

カテゴリー:blah, blah, blah...記事編集

2007年春メンズコレクションがミラノ、パリで行われましたが。今日は"blah, blah, blah"なので自分の好き勝手なことを言わせてもらいます

男性がアクセントとして薄いピンクのセーターやシャツを着るのに弱いんですわ、私。でもこれが胸板がなくて肩幅がほとんどウエストと変わらない(ガリガリの寸胴)の男性となると色気もも(シツレイ)ない。だから体型などを踏まえてピンクを着る着れる男ってのはなかなかいないのでは?普段はカジュアルな格好をしている男性が珍しくビシーッとしたスーツにシルク系の桃色のシャツなんぞ着てたら一気に惚れてしまいます。

↓の写真は2007年バーバリーのメンズコレクションからの一枚ですが、惚れ惚れしちゃいますな(顔などは好みではありませんが←何様?)、こういう着こなしができる男性は貴重です。
pinkmale.jpg

皆さんの好みはどういった格好の男性に惹かれます?

↓はおまけ。
ckspats.jpg

こちらは2007年カルバン・クラインなのですが、このズボン?を履いてデートに現れたら私は即効向きを変えて反対側へ歩きだしますね
スレッドテーマ:おしゃれ最新情報 ジャンル:ファッション・ブランド
 
│posted at 07:35:12│ コメント 10件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫たかまり
URL│posted at 2006-07-13(Thu)20:07│編集
きゃ~!!
このピンクはかなりかっこいいですね~!!
shoegalさんの男ピンク論同感です!
やっぱりしぶくてがっちりした体型の人に
ピンクは着てもらいたいです♡
そして下のパンツですが・・・
私も他人のフリします・・・確実にv-40
≫shoegal
URL│posted at 2006-07-14(Fri)13:56│編集
たかまりさん:
そうだ!渋いってのを忘れてました、そうですよね。このきれいなピンクをさらっと着こなせる人っていないですよね。何度も言いますがとにかく私はガリガリ君が苦手なので・・・。
下のパンツ・・・絶句v-12ですよね はは。
≫☆シューギャル☆
URL│posted at 2006-07-21(Fri)00:01│編集
初めましてv-238
私もシューギャルですv-10

同じ名前でブログしてる人いるかな??って思って
検索してたどり着きました!!
紛らわしいといけないので
カタカナ表記にさせて頂きましたv-22

私、ガリガリ君が好きですv-238
図書館にいそうな病弱っぽい男性に
惹かれてしまいます・・・v-254
≫shoegal
URL│posted at 2006-07-25(Tue)15:04│編集
こんにちわ!同じ名前とは!!!ってことは靴仲間ですよね!?嬉しい限りです。カタカナ表記のお気遣いありがとうございました。
それにしてもガリガリ君がお好きとは、やっぱり人それぞれの好みがあるからこの世の中ある意味うまーくまとまるんでしょうね!
≫cocoa*
URL│posted at 2006-07-27(Thu)21:16│編集
shoegalさん!お久しぶり☆
私も男性がピンク着るの大好きです!なんだか優しいヒトに見えてくるんですよね!最近の若いサラリーマンはピンク使ってますよ!「薄いピンクのシャツ+濃いピンクのネクタイ」なんてヒトもいます。イタリアにはピンクのスーツも売ってたくらい!それを着こなせるヒトは本当のオシャレさんでしょう!!

ところで、私の趣味もどんどん変わってきました。
若い頃はガリガリのもやしっ子君がすきでした!
今は筋肉が程よく付いたがっちり系がスキ。
イタリアに行って濃い顔にも慣れました!(笑
「毛」が多い人もいいですね☆
どんどん「男臭い人」が良くなってきてます!

≫shoegal
URL│posted at 2006-07-29(Sat)11:22│編集
cocoaさん:
オカエリなさーい!!!男臭い人って惹かれますよね、ある意味毛が多かろうが、少なかろうが自分をしっかりと持った男は魅力的ですよね。体型はやっぱり痩せは苦手ですが。
それにしてもピンクのスーツとはv-405!!!きっとそういった色をさらっと着こなせる人がいるんだろうな、イタリアには。
≫-
│posted at 2007-01-01(Mon)10:00│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
≫-
│posted at 2007-01-05(Fri)09:51│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
≫-
│posted at 2007-01-30(Tue)02:54│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
≫-
│posted at 2007-01-30(Tue)14:21│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
-
posted at 2012-11-16(Fri)22:04
管理人の承認後に表示されます
posted by
■この記事へのトラックバックURL
■プロフィール

shoegal

Author:shoegal
アメリカ、ロサンゼルスに住んでかれこれ10数年。アメリカのいい加減さが心地よくなってきた今日この頃。日中は真面目な会社員。shoegalの名のとおり靴が大好き、おしゃれ大好き、と言う反面デレーッとしたスウェットパンツで街を徘徊することもある恥知らず。

■ブロとも申請フォーム
