
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月08日(Mon)

おしゃれとは

カテゴリー:blah, blah, blah...記事編集

私にとってのおしゃれとは

自分らしさの表現方法

お店で買い物中に、雑誌を見ていて、はたまた街中や映画の中で素敵に着こなしている人を見て刺激を受けて、それを自分の中で上手く消化して自分らしさを出す。

皆がこれ着てるから、流行ってるから、もありだと思う。でも私が思う素敵な着こなしをしている人って

「自分らしさ」

を持ってる人。そういう雰囲気が表にあふれ出ている人。洋服に着られるんじゃなくて洋服やアクセサリーを使って自分を表現できる人。

今までと少し違う格好だけど「どうかな?」って不安に思うときもあるけど、そういうときはいつもの倍以上胸を張って颯爽と歩く。そうすると

「あら素敵なシャツね」

なんて他人に声をかけられたりするもの。シャツがどうのこうのだけじゃなくて

「自分らしさ」

が出ているから他の人も素敵って感じてくれるんだと思う。






 
│posted at 05:10:59│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■プロフィール

shoegal

Author:shoegal
アメリカ、ロサンゼルスに住んでかれこれ10数年。アメリカのいい加減さが心地よくなってきた今日この頃。日中は真面目な会社員。shoegalの名のとおり靴が大好き、おしゃれ大好き、と言う反面デレーッとしたスウェットパンツで街を徘徊することもある恥知らず。

■ブロとも申請フォーム
