
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月28日(Wed)

買っちゃった-D.J.P. Zanna

カテゴリー:買っちゃった記事編集

夏がまだ本格的に始まってないというのに最近ブーツだのスウェードに目がついてとうとう買ってしまいました、スウェードの靴。だってお値段が・・・破格だったんだもん言い訳。

Donal J. Plinerの靴が70ドル以下ですよ

きっとどんなことがあろうとも必ず戻ってくるという確信のある豹柄、とスウェードのコンビです。冬用の靴なのにpeep toesでいいのか?というつっこみはよそに・・・

じゃじゃーん

djpzanna.jpg

ヒールは3インチ(8cm弱)ですがクッションもしっかりしていて歩きやすい!外側は豹柄にプリント、内側は濃いこげ茶のスウェード、ヒールは銅っぽいメタリックの皮。ちょっとせくすぃーな夜を演出したいときにもってのこい!おくさーん!

djp2.jpg


はやく履きたいな、秋がはやくこないかな。

だから夏まだ始まってないって・・・

FC2 Blog Ranking
スレッドテーマ:買った物ヽ(・∀・)ノ ジャンル:ファッション・ブランド
 
│posted at 09:06:12│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫cocoa*
URL│posted at 2006-06-28(Wed)04:41│編集
すんごくセクシーですね☆
大人のお・ん・なって感じでGOODです!!
こういうテイストも好きなんですが
靴にあう服がなくて・・・
カジュアルばかりはいけませんね!
≫shoegal
URL│posted at 2006-06-28(Wed)16:40│編集
cocoaさん:
私もカジュアルが多いので(仕事のときに履いていける靴でもありませんし)、キメキメというのもちょっとコテっとしすぎかなとどうしようか迷ったのですが、ジーンズにあわせたりシンプルなニットワンピースにあわせたら大丈夫かなと思ったのとやっぱり価格です(笑)。

色々なスタイルを楽しめたらいいなと思ってます。
≫たかまり
URL│posted at 2006-07-04(Tue)18:53│編集
私も服はカジュアルですが、
靴は結構セクシーなの好きです♪
高いヒールのセクシーパンプスはいてると
私のがさつな雰囲気も少しはマシになる気が
しまして・・・(苦笑)
でも靴だけ浮きそうな場合は靴下と
合わせてみたりと、かなり強引に合わせます(笑)
≫shoegal
URL│posted at 2006-07-11(Tue)17:02│編集
返事が遅くなってすみませんでした。
服がカジュアルでもヒールの高い靴を履くと背筋がピンと伸びて颯爽と歩きたくなりますよね。おしゃれなたかまりさんのこと、無理やり合わせたv-392靴下と靴のコーディネート見てみたいなぁ。
≫-
│posted at 2007-01-02(Tue)21:52│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
≫-
│posted at 2007-01-31(Wed)04:42│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
≫-
│posted at 2007-02-03(Sat)10:39│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■プロフィール

Author:shoegal
アメリカ、ロサンゼルスに住んでかれこれ10数年。アメリカのいい加減さが心地よくなってきた今日この頃。日中は真面目な会社員。shoegalの名のとおり靴が大好き、おしゃれ大好き、と言う反面デレーッとしたスウェットパンツで街を徘徊することもある恥知らず。

■ブロとも申請フォーム
