
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月15日(Thu)

laid my eyes on...チャームペンダント

カテゴリー:laid my eyes on...記事編集

ハートが半分半分に割れたペンダント片方づつを自分と好きな相手が持っていると両思いになれるという迷信?を信じて、少女漫画雑誌に載っている広告を見てはため息をついてついていたあの頃を思い出すようなチャームペンダント。

uo1.jpg

マリンルックの流行とともに船舵と錨のチャーム。
uo2.jpg


同じくマリンルックですがシャネル風に
uo5.jpg


最後に鍵、私の心の鍵を開いて(言ってろ・・・

uo6.jpg


よく訪れるUrban Outfittersより。



スレッドテーマ:アクセサリー全般 ジャンル:ファッション・ブランド
 
│posted at 09:28:28│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫たかまり
URL│posted at 2006-06-14(Wed)18:29│編集
シャネル風のネックレスかわいい~v-10
その上の舵と錨もv-344
今年はやっぱりモチーフものがカワイイですよねv-318v-410
≫cocoa*
URL│posted at 2006-06-14(Wed)21:26│編集
私もシャネル風のネックレス可愛いと思った☆
鍵のもいい感じ!!
コメントが笑えました!
そんな時代もありましたねェ☆
≫shoegal
URL│posted at 2006-06-15(Thu)14:44│編集
たかまりさん:
シャネル風のかわいいですよね、私はあまりアクセサリーをつけない(あまり目がいかない)ほうなんですが、この辺りはもうぐいーっと心惹かれましたv-344

cocoaさん:
そんな時代、わかってくださって嬉しいです!v-410鍵のは二重になってるところが実物かわいかったです!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■プロフィール

Author:shoegal
アメリカ、ロサンゼルスに住んでかれこれ10数年。アメリカのいい加減さが心地よくなってきた今日この頃。日中は真面目な会社員。shoegalの名のとおり靴が大好き、おしゃれ大好き、と言う反面デレーッとしたスウェットパンツで街を徘徊することもある恥知らず。

■ブロとも申請フォーム
