
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月12日(Mon)

買っちゃった - ミイラ取りがミイラ

カテゴリー:買っちゃった記事編集

返品、取替えが当たり前の国アメリカに住んでてよかった。Urban Outfittersのオンラインで靴を買ったのだが、色が写真と全く違って本日返品に行って参りました。返品すれば散財した分が戻ってくるからよかったなんて思いながら肝心の用事(=返品)が終わってもお店の中をフラフラ。

返品しに行ったのにまた買い物して帰ってきました・・・。
ミイラ取りがミイラ?

買ったものはコチラ↓

urbano1.jpg


-サスペンダー
-ベッドスプレッド(ベッドカバー)
-黄色のズボン

この間のスパッツに引き続きこんなものが返り咲きするとは・・・と思ったサスペンダー、実際に手にとってみると色々なアイディアが沸いてきたので購入。ベッドスプレッドはなんと1枚4.99ドル。元値が38ドルで4.99まで下がるなんて一体仕入れ値はいくらなのでしょうか?あまりのお買い得に2枚購入。ひよこみたいなかわいらしい黄色に惚れて買ったズボンもセール品。

サスペンダーと合わせたらこんな感じ。なんとなくマニッシュなんで女の子らしいハイヒールの靴に合わせようかなと靴のコーディネートを思考中。

urbano2.jpg


Urban Outfitters
スレッドテーマ:買った物ヽ(・∀・)ノ ジャンル:ファッション・ブランド
 
│posted at 13:47:28│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫cocoa*
URL│posted at 2006-06-12(Mon)15:55│編集
shoegalさん、こんにちは。
遊びに来て頂いてありがとうございます☆リンクの件はこちらこそヨロシクお願いしますネ♪
黄色のズボンxサスペンダーの組み合わせ、超カワイイです☆大人なカジュアルです。私の目指そうとするスタイルそのものです!
アメリカの情報楽しみにしてますね!また遊びにきます!
≫shoegal
URL│posted at 2006-06-13(Tue)09:44│編集
こちらこそわざわざ遊びにきていただいてありがとうございます。
やっぱり夏なんですね、黄色とか明るい色ばっかりに目がいってます(笑)。

これからもどうぞよろしくお願いします。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■プロフィール

shoegal

Author:shoegal
アメリカ、ロサンゼルスに住んでかれこれ10数年。アメリカのいい加減さが心地よくなってきた今日この頃。日中は真面目な会社員。shoegalの名のとおり靴が大好き、おしゃれ大好き、と言う反面デレーッとしたスウェットパンツで街を徘徊することもある恥知らず。

■ブロとも申請フォーム
