スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年06月01日(Thu)

けふの気分 - 夏到来

カテゴリー:けふの気分記事編集

椰子の木バーン、
青空バーン、
太陽ギラギラ

というロスのイメージをお持ちの方も多いかと思いますが、今年は雨季(冬)を過ぎても雨が例年より多かったり、気温もさほどあがらずで「夏はいずこへ?」という感じだったのですが、ここ数日カラッと晴れてます。
今年はワンピースにかなり惹かれている私で買ったうちのチューブトップ型のワンピースを着てビーチへ行ってきます!!!

purpledress1.jpg


ってなわけにはいかず、けふの気分は文字どおり気分のみ。実際は茶系のスーツに赤オレンジのシャツ(←一応太陽をイメージ)に茶色のローファーというお仕事モード着

歩くたびに足にまとわりつく感覚が気持ちいいメルローズのお店で買った綿のワンピースに、ずっと前に古着屋で13ドルで買ったリーバイスのGジャン、そして足元にはアディダスのRod Laver(皮バージョン)です。湿気がないので日陰に入ると肌寒いこともあり、夏気候でもジャケットは離せません。

これ着てビーチへ行きたい・・・、夏到来。


スポンサーサイト
スレッドテーマ:ファッション ジャンル:ファッション・ブランド
 
│posted at 05:06:44│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■プロフィール

shoegal

Author:shoegal
アメリカ、ロサンゼルスに住んでかれこれ10数年。アメリカのいい加減さが心地よくなってきた今日この頃。日中は真面目な会社員。shoegalの名のとおり靴が大好き、おしゃれ大好き、と言う反面デレーッとしたスウェットパンツで街を徘徊することもある恥知らず。

■ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。