
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月27日(Sat)

けふの気分 - comebacks

カテゴリー:けふの気分記事編集

カジュアル・フライデー(アメリカでは会社によって金曜日は職場にジーンズやスニーカーなどのカジュアル服を着てもよい場合がある)なので、思いっきりカジュアルに、名づけてcomebacks シリーズ。

tankentai1.jpg

10年近く前にJ. Crewで買ったワンピース、Targetで迷彩柄のスパッツ、5.99ドルなーりー、そして中学生の時に色々な色を集めたこともあったConverseのChuck Taylor。帽子は以前ご紹介したLa Perroで買ったOddsのもの。

流行はめぐりにめぐって戻ってくるもんですね。スパッツ(アメリカではLeggingsと呼びます)だけはいくらなんでもと思ってましたが・・・(never say "never" 笑)。あとこのConverseは普通のハイカットよりも長めでロゴマークも刺繍というところがお気に入り。帽子はやっと頭の大きな典型的日本人頭の私に合うかわいい帽子が!!!と興奮して購入したらなんと日本のブランドでした(苦笑)。

ChuckT.jpg


ちなみにバッグはHobo Internationalのバケツタイプのもの。色は違うけど形は下の写真のような感じ。
hobo.jpg



スレッドテーマ:春のファッション ジャンル:ファッション・ブランド
 
│posted at 07:04:25│ コメント 10件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みんちき
URL│posted at 2006-05-27(Sat)05:00│編集
私こういう格好好きです。でも自分はデブなので、やせてからと考えているのです(笑)。
帽子もいいねぇ。
≫たかまり
URL│posted at 2006-05-30(Tue)09:21│編集
この前に私のブログの方で教えて下さったワンピースってこれですよね!!かわいいっっ!!
やっぱシャツワンピはチェックですね♪でもそれと同じ位、このコンバースがかなり気になります!!
初めて見ました!ほし~っっ!!
≫shoegal
URL│posted at 2006-05-30(Tue)12:39│編集
みんちゃん:
この格好は楽でよかったわー(お腹締め付けられないから 笑)。これから暑くなるからまた違う格好楽しめるね!

たかまりさん:
ワンピは今年かなりはまってます。冬も入れると最低5着は買ったかもしれません。

コンバースはたまたま靴屋で見つけたのですがひとめぼれしました。ただチャックがついてないので脱いだり履いたりが面倒です~(苦笑)。
http://www.zappos.com/n/p/dp/12276607/c/51667.html
≫たかまり
URL│posted at 2006-05-30(Tue)18:12│編集
確かにチャックがないと着脱は面倒くさそう~ですがやっぱりカワイイ!上のサイト早速お気に入りに追加しておきました!給料日後に買っちゃおうかな!!♪
≫february_pisces
URL│posted at 2006-05-31(Wed)06:57│編集
こんにちは。
コメントありがとうございました!
リンクも完了です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

トレンドは廻るものですね、ほんと。
≫shoegal
URL│posted at 2006-05-31(Wed)12:47│編集
たかまりさん:
海外発送をしているかどうかわかりませんが、日本にあるかな?でもやっぱり靴はやめられない、とまらないーですね(笑)。

february_piscesさん:
わざわざお越しいただいた上にリンクとコメントまでありがとうございました。こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。

トレンドはまわりますね、捨てたりリサイクルに出したもので「あちゃーっ」というものたくさんあります。
≫雪菜
URL│posted at 2006-06-01(Thu)04:58│編集
私もスパッツが戻ってきてびっくりしましたー。いっぱいあったけどほとんど捨てたりぞうきんに(爆)したりしちゃいました。迷彩柄が似合うなんてすごいなー。そしてdressformもってらっしゃるんですね。ずっと欲しいと思いつつ買ってないのー。いいなぁ。
≫shoegal
URL│posted at 2006-06-01(Thu)16:39│編集
雪菜さん:
やっぱりスパッツはびっくりしましたよね(笑)。私も色々な色持ってたんですけど、同じく雑巾にしたりで捨ててしまいました。Dressform、私は思い切っていーべーで買っちゃいました、配送料でぼったくられた気がしましたが、本体と全てで50ドル以下で買えましたよ!
≫雪菜
URL│posted at 2006-06-02(Fri)08:14│編集
いーべーで買ったんですかぁ?私も以前見たことあるんですけど、すごく高かったですー。送料込みで50ドル??安ーい!!また探してみようかな。
≫shoegal
URL│posted at 2006-06-12(Mon)11:45│編集
雪菜さん:
ずっと前にコメントを返答したのですが、反映されず後で・・・と思ってすっかり忘れてました、ごめんなさい!!!v-436

本体が7ドルくらいで送料が多分40ドル近かったと思います(うろ覚えでスミマセン)。私も何かの間違えかと最初思いましたが、私の場合は裁縫のためではなく洋服のコーディネートを試すために買ったのでサイズなどにあまりこだわらず、値段で決めました。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■プロフィール

shoegal

Author:shoegal
アメリカ、ロサンゼルスに住んでかれこれ10数年。アメリカのいい加減さが心地よくなってきた今日この頃。日中は真面目な会社員。shoegalの名のとおり靴が大好き、おしゃれ大好き、と言う反面デレーッとしたスウェットパンツで街を徘徊することもある恥知らず。

■ブロとも申請フォーム
