スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月26日(Fri)

Instant Manicure by Avon-レビュー

カテゴリー:blah, blah, blah...記事編集

AvonのInstant Manicureが届きました。
商品が届くまでの間、他のサイトなどでこのInstant Manicureについての情報を仕入れていたのですが、どうやらペディキュア用(足の爪)は人によって形や大きさが手の爪より様々なので売り出していないそうです、こうご期待ってとこですかね・・・。

avoninstantmanicure

早速使ってみて全体の評価は◎!

まず、ネイルサロンでやってもらうようにcuticle pusherなどで甘皮をとり、それぞれの爪の形や大きさに合うシール状のマニキュアシートを選び爪の上に置いて、その上から指でしわを伸ばすようにぴったりと貼り付けます。英語のコマーシャルでの使用方法に

1.Place on(置いて)
2.Smooth out(伸ばして)
3.Fold over(折る)

とあるように本当に簡単。たまにシールがぴったりと爪上にくっつかず、空気が入ってしまうこともありましたが、爪の上に軽く置いた程度ならもう一度浮かせて置きなおせるので大丈夫。やっぱり乾かさなくていいというのが最高!

あえて難点、弱点を言うと

-レイヤーが薄いので普通のマニキュアで二度塗りなどをしてマットな感じが好きな人には物足りないかも。

-シールなので気をつけないと端っこが丸まってくっついてしまったりすることもある(ただ片方の手につき7つのサイズ?がついてくるので、よっぽど爪の形が合わないなど以外はあまっている別のサイズを少し伸ばしたり、端を切ったりして代用が効きます)。

こつは

-小さな指から始めて、親指を最後にする。

-あま皮や指の皮膚と爪のくぼんでいるところはCuticle pusherの鋭角のほうでしっかりと押さえる。

あと貧乏症の私は(笑)1番大きなサイズを足の親指の爪用、2番目に大きなサイズを指の親指用にして、残りの手の爪を終えたあと、残りの足の爪は小さいので一枚のシールを分割したりして貼り、マニキュア1セット分で、マニキュアとペディキュアの両方が出来ました!もし親指の爪があまり大きな人でなければ、マニキュア用でぺディキュアもできるかもしれません。

まだ二日目なので持ちに問題があるような場合や他に付け足したいことがあったらまた報告します!



スポンサーサイト
スレッドテーマ:スキンケア&コスメ ジャンル:ファッション・ブランド
 
│posted at 08:06:19│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫HoneyLuv
URL│posted at 2006-05-25(Thu)18:58│編集
マニキュア、もう届いたんだね~。届くの早いね!

shoegalちゃんのレビューで◎と知って、欲しくなってきたわ!乾かす手間が省けるのは本当に有難いよね。私、乾ききっていない時に、うかつにマニキュアはがしてしまうことあるから、これポイント凄く高いわ~。でも、ちょっと気になるのは、私、マニキュアの塗り方が悪いのか、マニキュアがいけないのかわからないけれど、マニキュア、一日ですぐ何処がはがれちゃうの。レイヤーが薄いということは、はがれやすいのか気になるところ・・・。その後の持ちに関してのレポートも宜しくね♪

マニキュア1セット分でマニキュア&ペディキュアを作ってしまうなんて、shoegalちゃんめちゃめちゃ器用だよ~。これだと本当にお得だね!
≫雪菜
URL│posted at 2006-05-26(Fri)05:28│編集
私も◎の評価を見て、ますます欲しくなりました!
1セットで両手両足できたってことはほんとは10個はいってるのを20個にわけたって事ですか??それだとすごくお得な感じですねえ(笑)
続きのレポートも楽しみにしてますね!
ネットで買われたということですが、Avonって普通のお店では売ってないんでしたっけ?実際に見てみたいなー。
≫shoegal
URL│posted at 2006-05-26(Fri)12:52│編集
HoneyLuvちゃん:
私もマニキュアすぐはがれるよ、多分働いている証拠だと思う(笑)。皿洗いとかゴム手袋無しでやってるからなー。
今日で二日目ですが、マニキュア、粘ってます(笑)。

雪菜さん:
1セットが7個(5本指+2)x二枚(両手)=計14個なんです。私は足の指の爪が親指以外かなり小さいので一個で足の爪3本とかできましたよ(ただあま皮のほうの形とか自分で整えなければいけませんが)。

Avonは普通はAvon Ladyからですが、私はオンラインで買いました!Avonのウェブにはnearest rep.を紹介してくれます。お店で直接販売してないのがネックですね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■プロフィール

shoegal

Author:shoegal
アメリカ、ロサンゼルスに住んでかれこれ10数年。アメリカのいい加減さが心地よくなってきた今日この頃。日中は真面目な会社員。shoegalの名のとおり靴が大好き、おしゃれ大好き、と言う反面デレーッとしたスウェットパンツで街を徘徊することもある恥知らず。

■ブロとも申請フォーム
