
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月18日(Tue)

買っちゃった-Lancome Color Dose Cream Eye Color

カテゴリー:買っちゃった記事編集

いつも使っててお気に入りだったアイシャドーのベースカラーがなくなったのでアイシャドーを求めて三千里

求める色はピンク系のベースになる薄めの色。私はコスメ系は全くというほど疎いのでとりあえずデパートのコスメ売り場へ。色々なブランドの製品を見ていたところランコムで目ぼしい色のシャドーを数色見つけた。

どれにしようか迷っていたところブルックシールズ似の店員さんが寄ってきた。「アイシャドーを探してるのなら・・・、oh my god!これを見てちょうだい」と出してきたのが

Lancome Color Dose Cream Eye Color

LancomeColourDoseEye.jpg


FC2 Blog Ranking

続きを読む≫
 
│posted at 15:24:06│ コメント 8件トラックバック 2件
2006年07月14日(Fri)

blah, blah, blah, 男とピンク

カテゴリー:blah, blah, blah...記事編集

2007年春メンズコレクションがミラノ、パリで行われましたが。今日は"blah, blah, blah"なので自分の好き勝手なことを言わせてもらいます

男性がアクセントとして薄いピンクのセーターやシャツを着るのに弱いんですわ、私。でもこれが胸板がなくて肩幅がほとんどウエストと変わらない(ガリガリの寸胴)の男性となると色気もも(シツレイ)ない。だから体型などを踏まえてピンクを着る着れる男ってのはなかなかいないのでは?普段はカジュアルな格好をしている男性が珍しくビシーッとしたスーツにシルク系の桃色のシャツなんぞ着てたら一気に惚れてしまいます。

↓の写真は2007年バーバリーのメンズコレクションからの一枚ですが、惚れ惚れしちゃいますな(顔などは好みではありませんが←何様?)、こういう着こなしができる男性は貴重です。
続きを読む≫
スレッドテーマ:おしゃれ最新情報 ジャンル:ファッション・ブランド
 
│posted at 07:35:12│ コメント 10件トラックバック 1件
2006年07月12日(Wed)

The Devil Wears Prada

カテゴリー:未分類記事編集

見てきました、"The Devil Wears Prada"。
thedevilwearspradaposter.jpg

相棒が不在のため週末の夜1人の時間を満喫すべくchick flick (女性向けの映画)を選んだ私。

この映画、ベストセラーの小説をもとに作られた映画。主演はMeryl Streep、Anne Hathaway。舞台はファッション界の主要都市のひとつであるニューヨーク。大学を卒業したての主人公Andy Sachs(Anne Hathaway)はファッションに興味のある女性の憧れの的であるファッション雑誌"Runway"の編集長、Miranda Priestlyのアシスタントとして雇われる。

ファッションに興味もなくただジャーナリストになるためのステップアップのための仕事として働き始めたAndyだが、上司Mirandaは色々と難儀な要求をつけるそれこそDevilのような人。その要求にこたえるために私生活を支障をきたすほど頑張るAndyだが・・・

というところが映画の旨の一部。
続きを読む≫
スレッドテーマ:洋画 ジャンル:映画
 
│posted at 08:41:34│ コメント 9件トラックバック 0件
■プロフィール

Author:shoegal
アメリカ、ロサンゼルスに住んでかれこれ10数年。アメリカのいい加減さが心地よくなってきた今日この頃。日中は真面目な会社員。shoegalの名のとおり靴が大好き、おしゃれ大好き、と言う反面デレーッとしたスウェットパンツで街を徘徊することもある恥知らず。

■ブロとも申請フォーム
