
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月27日(Sat)

けふの気分 - comebacks

カテゴリー:けふの気分記事編集

カジュアル・フライデー(アメリカでは会社によって金曜日は職場にジーンズやスニーカーなどのカジュアル服を着てもよい場合がある)なので、思いっきりカジュアルに、名づけてcomebacks シリーズ。

tankentai1.jpg

続きを読む≫
スレッドテーマ:春のファッション ジャンル:ファッション・ブランド
 
│posted at 07:04:25│ コメント 10件トラックバック 0件
2006年05月26日(Fri)

Instant Manicure by Avon-レビュー

カテゴリー:blah, blah, blah...記事編集

AvonのInstant Manicureが届きました。
商品が届くまでの間、他のサイトなどでこのInstant Manicureについての情報を仕入れていたのですが、どうやらペディキュア用(足の爪)は人によって形や大きさが手の爪より様々なので売り出していないそうです、こうご期待ってとこですかね・・・。

avoninstantmanicure

続きを読む≫
スレッドテーマ:スキンケア&コスメ ジャンル:ファッション・ブランド
 
│posted at 08:06:19│ コメント 3件トラックバック 0件
2006年05月24日(Wed)

Yumi Kim

カテゴリー:laid my eyes on...記事編集

またまたLucky Magazineより。

新しいブランド紹介のコーナーでパッと目についた、Yumi Kim。パターンがなんだかアジアちっくでいいなと思ってオフィシャルサイトをたずねてみたらもっとかわいいものたくさーん。

yumikimpress

続きを読む≫
スレッドテーマ:ブランド ジャンル:ファッション・ブランド
 
│posted at 08:00:22│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年05月22日(Mon)

dog tag

カテゴリー:laid my eyes on...記事編集

ここ数年アクセサリーは主にゴールド中心。
続きを読む≫
スレッドテーマ:ジュエリー ジャンル:ファッション・ブランド
 
│posted at 13:43:00│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年05月19日(Fri)

me, myself and Olive

カテゴリー:me, myself and...記事編集

私がティーンの頃に夢中になった雑誌のひとつがOlive。残念ながら2001年に休刊をし、一時期復刊したが現在また休刊中。

olive


続きを読む≫
 
│posted at 14:44:35│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年05月17日(Wed)

Instant Manicure by Avon

カテゴリー:買っちゃった記事編集

いきなりお出かけをすることになって

「マニキュア(ペディキュア)をしてない!」

ということでopen toesの靴を断念したり、急いでマニキュアを塗ってはみたものの完全に乾かす時間がなくて、出かける頃にはマニキュアに傷がついたり歪んでたってことはほとんどの女性にあるのでは・・・?
続きを読む≫
スレッドテーマ:コスメ ジャンル:ファッション・ブランド
 
│posted at 04:44:12│ コメント 6件トラックバック 0件
2006年05月16日(Tue)

La perro

カテゴリー:spot記事編集

若者のファッション関連の店が立ち並ぶメルローズにあるLa perro。最近洋服屋を含めてコーポレートタイプのお店が幅を利かせてきているけど、このLa perroはオープンして1年ちょっとというセレクトショップ。

続きを読む≫
 
│posted at 13:07:20│ コメント 1件トラックバック 0件
2006年05月15日(Mon)

Carrie Bradshaw

カテゴリー:inspiring記事編集

私が最も最近におしゃれ魂を奮い立たせられた人はこの人、Carrie Bradshaw。ご存知の方も多いと思いますが、アメリカHBOの人気番組、"Sex and the City"の主人公で実在する人物ではありません(笑)。

続きを読む≫
 
│posted at 13:29:59│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年05月10日(Wed)

Clutch Bag - Urban Outfitters

カテゴリー:買っちゃった記事編集

ちょっとお出かけというときにサイズ的にぴったりのクラッチバッグ。マルチカラーなんで合わせやすいし、アクセントにもなるなと思って買った一品、大好きなUrban Outfittersのクラッチバッグ。


続きを読む≫
 
│posted at 08:43:27│ コメント 6件トラックバック 0件
2006年05月08日(Mon)

おしゃれとは

カテゴリー:blah, blah, blah...記事編集

私にとってのおしゃれとは

自分らしさの表現方法

お店で買い物中に、雑誌を見ていて、はたまた街中や映画の中で素敵に着こなしている人を見て刺激を受けて、それを自分の中で上手く消化して自分らしさを出す。

続きを読む≫
 
│posted at 05:10:59│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年05月06日(Sat)

初めまして

カテゴリー:blah, blah, blah...記事編集

初めまして!アメリカ西海岸に住むshoegalです。

ハンドルネームのとおり、靴が大好き。引越しのたびに(アメリカに住み始めてかれこれ7回引越しをしました!)大量の靴を処分してきている私ですがこれが増えていってしまうんですねー。

靴だけではありません、幼い頃からおしゃれが大好きでファッション雑誌を見ては母親に絵を描いて「こういうスカートが欲しい」、「こういうシャツが欲しい」とおねだりをしていました。

これかわいいな
こういう格好はどうだろう?
あの人素敵な格好してるー

などなどおしゃれを中心に色々情報を発信していきたいと思ってます。よろしくね!



スレッドテーマ:ブログ始めました。 ジャンル:日記
 
│posted at 10:48:16│ コメント 58件トラックバック 0件
■プロフィール

Author:shoegal
アメリカ、ロサンゼルスに住んでかれこれ10数年。アメリカのいい加減さが心地よくなってきた今日この頃。日中は真面目な会社員。shoegalの名のとおり靴が大好き、おしゃれ大好き、と言う反面デレーッとしたスウェットパンツで街を徘徊することもある恥知らず。

■ブロとも申請フォーム
