
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月15日(Thu)

laid my eyes on...チャームペンダント

カテゴリー:laid my eyes on...記事編集

ハートが半分半分に割れたペンダント片方づつを自分と好きな相手が持っていると両思いになれるという迷信?を信じて、少女漫画雑誌に載っている広告を見てはため息をついてついていたあの頃を思い出すようなチャームペンダント。

uo1.jpg

続きを読む≫
スレッドテーマ:アクセサリー全般 ジャンル:ファッション・ブランド
 
│posted at 09:28:28│ コメント 3件トラックバック 0件
2006年05月24日(Wed)

Yumi Kim

カテゴリー:laid my eyes on...記事編集

またまたLucky Magazineより。

新しいブランド紹介のコーナーでパッと目についた、Yumi Kim。パターンがなんだかアジアちっくでいいなと思ってオフィシャルサイトをたずねてみたらもっとかわいいものたくさーん。

yumikimpress

続きを読む≫
スレッドテーマ:ブランド ジャンル:ファッション・ブランド
 
│posted at 08:00:22│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年05月22日(Mon)

dog tag

カテゴリー:laid my eyes on...記事編集

ここ数年アクセサリーは主にゴールド中心。
続きを読む≫
スレッドテーマ:ジュエリー ジャンル:ファッション・ブランド
 
│posted at 13:43:00│ コメント 2件トラックバック 0件
■プロフィール

shoegal

Author:shoegal
アメリカ、ロサンゼルスに住んでかれこれ10数年。アメリカのいい加減さが心地よくなってきた今日この頃。日中は真面目な会社員。shoegalの名のとおり靴が大好き、おしゃれ大好き、と言う反面デレーッとしたスウェットパンツで街を徘徊することもある恥知らず。

■ブロとも申請フォーム
