
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月18日(Tue)

買っちゃった-Lancome Color Dose Cream Eye Color

カテゴリー:買っちゃった記事編集

いつも使っててお気に入りだったアイシャドーのベースカラーがなくなったのでアイシャドーを求めて三千里

求める色はピンク系のベースになる薄めの色。私はコスメ系は全くというほど疎いのでとりあえずデパートのコスメ売り場へ。色々なブランドの製品を見ていたところランコムで目ぼしい色のシャドーを数色見つけた。

どれにしようか迷っていたところブルックシールズ似の店員さんが寄ってきた。「アイシャドーを探してるのなら・・・、oh my god!これを見てちょうだい」と出してきたのが

Lancome Color Dose Cream Eye Color

LancomeColourDoseEye.jpg


FC2 Blog Ranking

続きを読む≫
 
│posted at 15:24:06│ コメント 8件トラックバック 2件
2006年06月28日(Wed)

買っちゃった-D.J.P. Zanna

カテゴリー:買っちゃった記事編集

夏がまだ本格的に始まってないというのに最近ブーツだのスウェードに目がついてとうとう買ってしまいました、スウェードの靴。だってお値段が・・・破格だったんだもん言い訳。

Donal J. Plinerの靴が70ドル以下ですよ

きっとどんなことがあろうとも必ず戻ってくるという確信のある豹柄、とスウェードのコンビです。冬用の靴なのにpeep toesでいいのか?というつっこみはよそに・・・

じゃじゃーん

djpzanna.jpg

続きを読む≫
スレッドテーマ:買った物ヽ(・∀・)ノ ジャンル:ファッション・ブランド
 
│posted at 09:06:12│ コメント 7件トラックバック 0件
2006年06月12日(Mon)

買っちゃった - ミイラ取りがミイラ

カテゴリー:買っちゃった記事編集

返品、取替えが当たり前の国アメリカに住んでてよかった。Urban Outfittersのオンラインで靴を買ったのだが、色が写真と全く違って本日返品に行って参りました。返品すれば散財した分が戻ってくるからよかったなんて思いながら肝心の用事(=返品)が終わってもお店の中をフラフラ。

返品しに行ったのにまた買い物して帰ってきました・・・。
ミイラ取りがミイラ?

買ったものはコチラ↓

続きを読む≫
スレッドテーマ:買った物ヽ(・∀・)ノ ジャンル:ファッション・ブランド
 
│posted at 13:47:28│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年05月17日(Wed)

Instant Manicure by Avon

カテゴリー:買っちゃった記事編集

いきなりお出かけをすることになって

「マニキュア(ペディキュア)をしてない!」

ということでopen toesの靴を断念したり、急いでマニキュアを塗ってはみたものの完全に乾かす時間がなくて、出かける頃にはマニキュアに傷がついたり歪んでたってことはほとんどの女性にあるのでは・・・?
続きを読む≫
スレッドテーマ:コスメ ジャンル:ファッション・ブランド
 
│posted at 04:44:12│ コメント 6件トラックバック 0件
2006年05月10日(Wed)

Clutch Bag - Urban Outfitters

カテゴリー:買っちゃった記事編集

ちょっとお出かけというときにサイズ的にぴったりのクラッチバッグ。マルチカラーなんで合わせやすいし、アクセントにもなるなと思って買った一品、大好きなUrban Outfittersのクラッチバッグ。


続きを読む≫
 
│posted at 08:43:27│ コメント 6件トラックバック 0件
■プロフィール

Author:shoegal
アメリカ、ロサンゼルスに住んでかれこれ10数年。アメリカのいい加減さが心地よくなってきた今日この頃。日中は真面目な会社員。shoegalの名のとおり靴が大好き、おしゃれ大好き、と言う反面デレーッとしたスウェットパンツで街を徘徊することもある恥知らず。

■ブロとも申請フォーム
