
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月14日(Fri)

blah, blah, blah, 男とピンク

カテゴリー:blah, blah, blah...記事編集

2007年春メンズコレクションがミラノ、パリで行われましたが。今日は"blah, blah, blah"なので自分の好き勝手なことを言わせてもらいます

男性がアクセントとして薄いピンクのセーターやシャツを着るのに弱いんですわ、私。でもこれが胸板がなくて肩幅がほとんどウエストと変わらない(ガリガリの寸胴)の男性となると色気もも(シツレイ)ない。だから体型などを踏まえてピンクを着る着れる男ってのはなかなかいないのでは?普段はカジュアルな格好をしている男性が珍しくビシーッとしたスーツにシルク系の桃色のシャツなんぞ着てたら一気に惚れてしまいます。

↓の写真は2007年バーバリーのメンズコレクションからの一枚ですが、惚れ惚れしちゃいますな(顔などは好みではありませんが←何様?)、こういう着こなしができる男性は貴重です。
続きを読む≫
スレッドテーマ:おしゃれ最新情報 ジャンル:ファッション・ブランド
 
│posted at 07:35:12│ コメント 10件トラックバック 1件
2006年05月26日(Fri)

Instant Manicure by Avon-レビュー

カテゴリー:blah, blah, blah...記事編集

AvonのInstant Manicureが届きました。
商品が届くまでの間、他のサイトなどでこのInstant Manicureについての情報を仕入れていたのですが、どうやらペディキュア用(足の爪)は人によって形や大きさが手の爪より様々なので売り出していないそうです、こうご期待ってとこですかね・・・。

avoninstantmanicure

続きを読む≫
スレッドテーマ:スキンケア&コスメ ジャンル:ファッション・ブランド
 
│posted at 08:06:19│ コメント 3件トラックバック 0件
2006年05月08日(Mon)

おしゃれとは

カテゴリー:blah, blah, blah...記事編集

私にとってのおしゃれとは

自分らしさの表現方法

お店で買い物中に、雑誌を見ていて、はたまた街中や映画の中で素敵に着こなしている人を見て刺激を受けて、それを自分の中で上手く消化して自分らしさを出す。

続きを読む≫
 
│posted at 05:10:59│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年05月06日(Sat)

初めまして

カテゴリー:blah, blah, blah...記事編集

初めまして!アメリカ西海岸に住むshoegalです。

ハンドルネームのとおり、靴が大好き。引越しのたびに(アメリカに住み始めてかれこれ7回引越しをしました!)大量の靴を処分してきている私ですがこれが増えていってしまうんですねー。

靴だけではありません、幼い頃からおしゃれが大好きでファッション雑誌を見ては母親に絵を描いて「こういうスカートが欲しい」、「こういうシャツが欲しい」とおねだりをしていました。

これかわいいな
こういう格好はどうだろう?
あの人素敵な格好してるー

などなどおしゃれを中心に色々情報を発信していきたいと思ってます。よろしくね!



スレッドテーマ:ブログ始めました。 ジャンル:日記
 
│posted at 10:48:16│ コメント 58件トラックバック 0件
■プロフィール

shoegal

Author:shoegal
アメリカ、ロサンゼルスに住んでかれこれ10数年。アメリカのいい加減さが心地よくなってきた今日この頃。日中は真面目な会社員。shoegalの名のとおり靴が大好き、おしゃれ大好き、と言う反面デレーッとしたスウェットパンツで街を徘徊することもある恥知らず。

■ブロとも申請フォーム
