what a girl wants


記事の内容

前へ | 次へ

買っちゃった-Lancome Color Dose Cream Eye Color
2006/07/18 15:24

いつも使っててお気に入りだったアイシャドーのベースカラーがなくなったのでアイシャドーを求めて三千里

求める色はピンク系のベースになる薄めの色。私はコスメ系は全くというほど疎いのでとりあえずデパートのコスメ売り場へ。色々なブランドの製品を見ていたところランコムで目ぼしい色のシャドーを数色見つけた。

どれにしようか迷っていたところブルックシールズ似の店員さんが寄ってきた。「アイシャドーを探してるのなら・・・、oh my god!これを見てちょうだい」と出してきたのが

Lancome Color Dose Cream Eye Color

画像


FC2 Blog Ranking

小さなチューブに入ってる色付きのクリームを手の甲に塗って見せてくれる店員さん。このクリームをアイシャドーを塗る前にアイホールエリアに塗るとその上に塗ったアイシャドーの持ちが長くなり発色がよくなると言う。

確かに手の甲のクリームを塗ったところはアイシャドーの色がきれいで塗ってないところはくすんで見える。「ファッション、コスメマガジンでモデルの目元にはこのクリームが塗られてるからきれいなのよ」と言われ店員さんのいいかもになった私、買っちゃいました。

LancomeColourDoseEye2.gif


アイシャドーの色に関係なく使えるということで私は上の色のような薄いベージュピンク系を買いましたが、これがびっくり!言われたとおり、どの系統の色のアイシャドーにも使える。早速昨日はピンク&グレイ系、今日は水色と白系のアイシャドーと全く違う系統の色に挑戦してみましたが、アイシャドーが映えるし仕事から帰ってもアイシャドーがしっかりついててぼけてません!!!コスメ音痴の私ですがこれはお勧めですよ!

FC2 Blog Ranking


カテゴリ:買っちゃった

前へ | 次へ

コメントを見る(8)
コメントを書く
トラックバック(2)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog