what a girl wants


記事の内容

前へ | 次へ

blah, blah, blah, 男とピンク
2006/07/14 07:35

2007年春メンズコレクションがミラノ、パリで行われましたが。今日は"blah, blah, blah"なので自分の好き勝手なことを言わせてもらいます

男性がアクセントとして薄いピンクのセーターやシャツを着るのに弱いんですわ、私。でもこれが胸板がなくて肩幅がほとんどウエストと変わらない(ガリガリの寸胴)の男性となると色気もも(シツレイ)ない。だから体型などを踏まえてピンクを着る着れる男ってのはなかなかいないのでは?普段はカジュアルな格好をしている男性が珍しくビシーッとしたスーツにシルク系の桃色のシャツなんぞ着てたら一気に惚れてしまいます。

↓の写真は2007年バーバリーのメンズコレクションからの一枚ですが、惚れ惚れしちゃいますな(顔などは好みではありませんが←何様?)、こういう着こなしができる男性は貴重です。

画像

皆さんの好みはどういった格好の男性に惹かれます?

↓はおまけ。
画像

こちらは2007年カルバン・クラインなのですが、このズボン?を履いてデートに現れたら私は即効向きを変えて反対側へ歩きだしますね

カテゴリ:blah, blah, blah...

前へ | 次へ

コメントを見る(10)
コメントを書く
トラックバック(1)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog