what a girl wants


記事の内容

前へ | 次へ

買っちゃった-D.J.P. Zanna
2006/06/28 09:06

夏がまだ本格的に始まってないというのに最近ブーツだのスウェードに目がついてとうとう買ってしまいました、スウェードの靴。だってお値段が・・・破格だったんだもん言い訳。

Donal J. Plinerの靴が70ドル以下ですよ

きっとどんなことがあろうとも必ず戻ってくるという確信のある豹柄、とスウェードのコンビです。冬用の靴なのにpeep toesでいいのか?というつっこみはよそに・・・

じゃじゃーん

画像

ヒールは3インチ(8cm弱)ですがクッションもしっかりしていて歩きやすい!外側は豹柄にプリント、内側は濃いこげ茶のスウェード、ヒールは銅っぽいメタリックの皮。ちょっとせくすぃーな夜を演出したいときにもってのこい!おくさーん!

画像


はやく履きたいな、秋がはやくこないかな。

だから夏まだ始まってないって・・・

FC2 Blog Ranking

カテゴリ:買っちゃった

前へ | 次へ

コメントを見る(7)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog